資格:
専門分野:
接遇・CS向上沖縄県生まれ、アナウンサーとして13年の経験を経て、2000年にテレマーケティング会社を共同設立、経営・運営・様々な人材育成に携わる。
2006年独立、K―コミュニケーションの代表として、企業の応対品質アドバイザーを務める傍ら、“実践で生かせる内容を、分かりやすく・楽しく”をモットーに、就職支援から行政・企業向け各種研修講師として様々なテーマで研修を実施しています。
《特に得意とするアドバイス内容》
・社員研修(新入社員研修から中堅社員研修)
・好感度の高い(接遇 / 話し方 / コミュニケーション / 笑顔 / 電話)
・信頼関係を修復するクレーム対応
・販売力強化(信頼関係の築き方からアプローチの仕方)
ニーズや時間に応じて、内容をアレンジ致します。