臨時職員(一般事務)
1名
令和7年4月1日(要相談) ~ 令和7年9月30日
(ただし、業務の有無及び業務成績等評価を行ったうえで令和8年3月31日で更新する場合がある。)
一般事務・庶務(主に以下業務の補助)
①理事会等の運営に関すること
②定例会議の資料作成等に関すること
③総務課予算の管理・執行等に関すること
④その他、総務課の業務に関すること
応募締切 令和7年2月28日(金)17:00(必着)
面接選考 令和7年3月7日(金)午前予定
下記①、②の書類を封書にて送付または持参して下さい。
また、封書の表書きには、「臨時職員応募書類在中」と明記願います。
なお、応募の際に提出いただいた書類は返却できませんので、ご了承下さい。
① 履歴書(写真貼付すること)
② 職務経歴書(様式自由)
※兼業又は通学を予定している方は、その業務内容又は学科内容、従事形態又は通学形態(月何日等)を
履歴書に記載してください。
※履歴書等に記載されている保有資格がある場合は、それを証明する写しをご提出ください。
※詳細は必ず募集要項をご確認ください。
募集要項はこちらからご確認ください。
R7臨時職員募集要項
〒901-0152 沖縄県那覇市小禄1831番地1 4F
(公財)沖縄県産業振興公社 総務部 総務課
担当:平良、足立
電話:098-859-6235