お知らせNEWS

【開催延期】クレーム対応スキルアップセミナーの延期について

当公社の業務運営につきましては、平素より格別のご配慮を頂き感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、開催を予定しておりましたクレーム対応スキルアップセミナーにつきましては、延期とすることと致しましたのでお知らせ致します。
参加者、関係者の健康、安全面を第一に考慮した結果の判断であり、受講を申請していただきました皆様には、急なご案内となりご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
開催延期となりましたセミナーは以下の通りです。

■【8月18日開催】 適切な対応で顧客満足アップにつなげる! クレーム対応スキルアップセミナー
 https://okinawa-ric.jp/news/seminar/818.html


なお、延期の日程につきましては、後日改めてご案内させていただきます。

【お問い合わせ】
経営支援課 砂川・島尻
TEL:098-859-6237