お知らせNEWS

【開催延期】新入社員・若手社員向けセミナーの延期について

当公社の業務運営につきましては、平素より格別のご配慮を頂き感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、開催を予定しておりました新入社員・若手社員向けのセミナーにつきましては、延期とすることと致しましたのでお知らせ致します。
参加者、関係者の健康、安全面を第一に考慮した結果の判断であり、受講を申請していただきました皆様には、急なご案内となりご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
開催延期となりましたセミナーは以下の通りです。

■【4月14日開催】- ビジネスの基本をプロの講師がしっかり教えます!- 新入社員・若手社員のための ビジネスマナー入門セミナー
 https://okinawa-ric.jp/news/seminar/414.html

■【4月23日開催】- ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ - 新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー
 https://okinawa-ric.jp/news/seminar/423.html

■【4月28日開催】- ビジネス文書&メールの基本を学び、社会人基礎力を向上 - 新入・若手社員のための ビジネス文書&メール入門セミナー
 https://okinawa-ric.jp/news/seminar/428.html

なお、延期の日程につきましては、後日改めてご案内させていただきます。

【お問い合わせ】
経営支援課 砂川・外間
TEL:098-859-6237