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【5月20日開催】 適切な対応で顧客満足アップにつなげる! クレーム対応スキルアップセミナー

あなたの会社に、もしクレームが入ったら… その時にどう対応するか、準備は万全ですか?
「ないに越したことはない」クレームですが、万一クレームが発生しても、対応を適切に行えば顧客満足度アップに繋がる上、サービスや商品をよりよくする最大のヒントが見つかることも…
本セミナーは、クレーム対応の「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」などの基礎力がつき、明日からすぐ使える実践的な内容です。ただのクレームで終わるか、優良顧客獲得に繋がるかは、あなたの対応次第です。この機会にしっかりとスキルアップしましょう。

日時:2024年5月20日(月) 13:30 - 16:30(受付開始13:00)
会場:沖縄産業支援センター3F 会議室(302+303号室) 那覇市小禄1831-1
定員:30名
※最小催行人数に達しなかった場合は、中止となる可能性がございます。
受講料:公社会員:3,000円 一般:5,000円
講師:新垣 恵子氏 K-コミュニケーション代表 ※公社登録専門家


チラシデータ【PDF:1.19MB】


ウェブサイトからの申し込みも可能です。下記ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ送信下さい。


▼お問合せ先
(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課
担当:福田、新崎
TEL:098-859-6237 FAX:098-859-6233
URL:https://okinawa-ric.jp/service/seminar.html

【5月20日開催】 適切な対応で顧客満足アップにつなげる! クレーム対応スキルアップセミナー

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