社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか… 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。
本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!
チラシデータ【PDF:1.25MB】
※4/18(火)「ビジネスマナー入門セミナー」も開催します。こちらも新人向けの基礎セミナーとなり、本セミナーとの連続受講も効果的です! 詳細は公社ホームページでご確認下さい。
https://okinawa-ric.jp/service/seminar.html
日時:2023年5月17日(水) 13:30 - 16:30(受付開始13:00-)
会場:沖縄産業支援センター3階 会議室(302+303号室) 那覇市小禄1831-1
※2023年4月1日より沖縄産業支援センターの一般駐車場が有料になります。
定員:30名※最小催行人数に達しなかった場合は、中止となる可能性がございます。
受講料:公社会員:3,000円 一般:5,000円
講師:新垣 恵子氏 K-コミュニケーション 代表 ※公社登録専門家
ウェブサイトからの申し込みも可能です。下記ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ送信下さい。
▼お問合せ先
(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課 担当:福田、新崎
TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
URL https://okinawa-ric.jp/service/seminar.html