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【開催延期】4月23日- ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ - 新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー

当公社の業務運営につきましては、平素より格別のご配慮を頂き感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、開催を予定しておりました新入社員・若手社員向けのセミナーにつきましては、延期とすることと致しましたのでお知らせ致します。
参加者、関係者の健康、安全面を第一に考慮した結果の判断であり、受講を申請していただきました皆様には、急なご案内となりご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
開催延期となりましたセミナーは以下の通りです。

■【4月14日開催】- ビジネスの基本をプロの講師がしっかり教えます!- 新入社員・若手社員のための ビジネスマナー入門セミナー
 https://okinawa-ric.jp/news/seminar/414.html

■【4月23日開催】- ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ - 新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー
 https://okinawa-ric.jp/news/seminar/423.html

■【4月28日開催】- ビジネス文書&メールの基本を学び、社会人基礎力を向上 - 新入・若手社員のための ビジネス文書&メール入門セミナー
 https://okinawa-ric.jp/news/seminar/428.html

なお、延期の日程につきましては、後日改めてご案内させていただきます。

【お問い合わせ】
経営支援課 砂川・外間
TEL:098-859-6237



社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか... 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。
本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!

※4月14日(火)に同講師による「ビジネスマナー入門セミナー」も開催します。こちらはビジネスマナー全般の基礎セミナーとなり、本セミナーとの連続受講も効果的です! 詳細は公社ホームページでご確認下さい。
https://okinawa-ric.jp/service/seminar.html


日 時:2020年4月23日(木) 13:00 - 17:00(受付開始12:30-)
会 場:沖縄産業支援センター3階 会議室(305号室) 那覇市小禄1831-1
定 員:32名(定員に達し次第締め切ります)
受講料:公社会員:3,000円 一般:5,000円
講 師:新垣 恵子氏 K-コミュニケーション 代表 ※公社登録専門家

ビジネス電話応対入門セミナー チラシ【PDF:336KB】

▼お問い合わせ先
(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課  担当:砂川、平
TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233