お知らせNEWS

相談窓口ご利用に関して(新型コロナウイルス感染症拡大防止対応)

※2020.5/21:職員交代での勤務体制を解除し通常勤務体制となっております。
 引き続き、感染拡大防止の観点からマスクの着用や体調管理等ご協力よろしくお願いいたします。


沖縄県産業振興公社では、新型コロナウイルス感染拡大防止と窓口業務維持の観点から、当面の間、職員交代での勤務体制を実施いたします。このため、相談などの業務につきましては、できるだけ電話、または電子メールにて対応させていただきたく、皆様のご理解とご協力お願い申し上げます。

対面でのやりとりが必要な窓口相談をご利用の際は、通常時以上にお待ちいただくことがございます。
なお、来社の際は、原則アポイント(ご予約)を取ったうえで、お願いいたします。

また、ご来社される際にはマスクの着用にご協力ください。2週間以内に県外、海外への渡航歴のある方や、37.5度以上の熱のある際には来社をご遠慮ください。

限られた人数での対応となります。お客様の健康と安全を優先する措置となるため、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症関連の支援についてはこちらをご覧ください。
「新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ」