Open Source Sofware


ホーム  > 《お知らせ》  >   > 【受付終了】これだけは知っておきたい!中華圏観光客に向けたセールアップのコツ!!

【受付終了】これだけは知っておきたい!中華圏観光客に向けたセールアップのコツ!!

沖縄では年々中華圏の観光客が急増し、ビジネスチャンスが広がっております。
中華圏のお客様が来店する際のきっかけの多くは親戚や友達、職場スタッフなどの口コミやSNSの情報発信によるものがほとんどのようです。
口コミやSNSの情報を発信していただくためには、中華圏の観光客が何を求めているかを知り、商品・サービスを提供することが重要です。
当セミナーでは中華圏観光客のニーズやウォンツなどを理解し、県内企業のマーケティングに役立てていただくため開催します。

◆対象:中華圏観光客への対応力を強化したい事業所の方(定員30名)
   ※同業者等の参加はご遠慮ください。
◆日時:11/13(金)13:30〜16:30
◆場所:沖縄産業支援センター
◆内容:1.商品を多く買ってもらうためには?
    2.中華圏観光客が喜ぶサービスとは?
    3.守ってほしいマナーやルールの伝え方とは?
◆受講料:無料
・講師は株式会社朝日の代表および琉球大学非常勤講師をされている王 冬艶氏をお招きします。
 講師プロフィールはこちら


◆申込締切:11月10日(火)
◆申し込みはこちらから → 申込フォーム

【お問い合わせ】
 (公財)沖縄県産業振興公社 海外・ビジネス支援課 万国津梁人財育成事業 大浜・小谷
 TEL:098-859-6238
 メール:info@bird-challenge.com