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【終了】【7月2日開催】 〜適切な対応ができれば顧客満足アップに繋がる!〜 クレーム対応スキルアップセミナー

2015年04月30日(木)
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あなたの会社に、もしクレームが入ったら... その時にどう対応するか、準備は万全ですか?
「ないに越したことはない」クレームですが、万一クレームが発生しても、対応を適切に行えば顧客満足度アップに繋がる上、サービスや商品をよりよくする最大のヒントが見つかることも...
本セミナーは、クレーム対応の「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」などの基礎力がつき、明日からすぐ使える実践的な内容。ただのクレームで終わるか、優良顧客獲得に繋がるかは、あなたの対応次第です。この機会にしっかりとスキルアップしましょう。

日  時 : 2015年7月2日(木)13:00〜17:00
場  所 : 沖縄産業支援センター3階 会議室(304号室) 
定  員 : 32名 (※定員に達し次第締め切らせていただきます。)
受 講 料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
講  師 : K-コミュニケーション 代表 伊藤 恵子氏
  申込書はこちら→ 申込書【7月2日実施】

ホームページからの申し込みも可能です。下記ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ送信下さい。

【お問合わせ先】
 (公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課  担当:名幸、藤原
  TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
  URL  http://www.okinawa-ric.jp