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【受付終了】【9月17日開催】〜適切な対応ができれば顧客満足アップに繋がる!〜 クレーム対応スキルアップセミナー

2014年08月05日(火)
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あなたの会社に、もしクレームが入ったら... その時にどう対応するか、準備は万全ですか?
「ないに越したことはない」クレームですが、万一クレームが発生しても、対応を適切に行えば顧客満足度アップに繋がる上、サービスや商品をよりよくする最大のヒントが見つかることも...
今セミナーは、クレーム対応の「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」などの基礎力がつき、明日からすぐ使える実践的な内容。ただのクレームで終わるか、優良顧客獲得に繋がるかは、あなたの対応次第です。この機会にしっかりとスキルアップしましょう。

日  時 : 2014年9月17日(水)13:00〜17:00
場  所 : 沖縄産業支援センター3階 会議室(305号室) 
定  員 : 32名 (※定員に達し次第締め切らせていただきます。)
受 講 料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
講  師 : K-コミュニケーション 代表 伊藤 恵子氏

【お問合せ先】
(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課  担当:名幸(なこう)、藤原
TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
URL  http://www.okinawa-ric.jp