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【受付終了】【6月21日開催】〜適切な対応ができれば顧客満足アップに繋がる!〜クレーム対応基礎力向上セミナー

2013年05月09日(木)
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あなたの会社に、もしクレームが入ったら... その時にどう対応するか、準備は万全ですか?
「ないに越したことはない」クレームですが、万一クレームが発生しても、対応を適切に行えば顧客満足度アップに繋がる上、サービスや商品をよりよくする最大のヒントが見つかることも...
今セミナーは、クレーム対応の「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」などの基礎力がつき、明日からすぐ使える実践的な内容。ただのクレームで終わるか、優良顧客獲得に繋がるかは、あなたの対応次第です。この機会にしっかりと基礎をマスターしましょう。

 日  時 : 2013年6月21日(金)13:00〜17:00
 場  所 : 沖縄産業支援センター3階 会議室(304号室) 
 定  員 : 32名 (※定員に達し次第締め切らせていただきます。)
 受 講 料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
 講  師 : K-コミュニケーション 代表 伊藤 恵子氏

(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課  担当:日高、藤原
TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
URL  http://www.okinawa-ric.jp