Open Source Sofware


ホーム  > 《お知らせ》  >   > 【受付終了】【4月4日開催】〜ビジネス電話応対の基本をしっかり学んで顧客満足へ〜 実践的新入・若手社員になるための ビジネス電話応対入門セミナー

【受付終了】【4月4日開催】〜ビジネス電話応対の基本をしっかり学んで顧客満足へ〜 実践的新入・若手社員になるための ビジネス電話応対入門セミナー

2013年02月26日(火)
カテゴリ:

社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
積極的に電話を取り、適切に対応することで、社内・社外の評価も変わります。その半面、間違った電話応対からクレームに発生することも...
今回のセミナーでは、「相手の顔が見えない」電話を通してお客様の気持ちをどう把握すればよいか、相手に自分を受け入れてもらうにはどうすればよいか、を講義&ロールプレイ形式で具体的に学べます。
県外コールセンターのシニアトレーナー・センター長も務めた講師は、プロフェッショナルな電話応対に熟達。どこに行っても通用する「社会人の常識」と「沖縄県内の実態」を踏まえた懇切丁寧な指導が好評です。
この機会に「気持ちの良い電話応対」を習得しましょう!

 日  時 : 2013年4月4日(木)13:00〜17:00
 場  所 : 沖縄産業支援センター3階 会議室(305号室) 
 定  員 : 40名 (※定員に達し次第締め切らせていただきます。)
 受 講 料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
 講  師 : 豊見永きおみ氏 コミュニケーション塾 塾長
 申込書はこちら→ 申込書【4月4日実施】

ホームページからの申し込みも可能です。下記ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ送信下さい。

(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課  担当:上原、藤原
TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
URL  http://www.okinawa-ric.jp