Open Source Sofware


ホーム  > 《お知らせ》  >   > 【6月21日開催】クレーム対応基礎力向上セミナー

【6月21日開催】クレーム対応基礎力向上セミナー

2012年05月17日(木)
カテゴリ:

あなたの会社のクレーム対応は大丈夫ですか?
クレーム対応を適切に行うことは、顧客満足に繋がります。今回のセミナーは、クレーム対応基礎力を向上させるために、「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」など明日からすぐに使えるような実践的な内容となっています。
ただのクレームで終わるか、優良顧客になるかは、あなたの対応次第です。しっかりとしたクレーム対応基礎力を身につけましょう。

【日時】
平成24年6月21日(木) 13:00 - 17:00
【場所】
沖縄産業支援センター3階 304会議室
【定員】
32名(定員に達し次第締め切ります)
【受講料】
〔公社会員〕3,000円  〔一般〕5,000円
【講師】
伊藤恵子氏 K-コミュニケーション代表
 申込書はこちら→ 申込書【6月21日実施】

ホームページからの申し込みも可能です。下記ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ送信下さい。

【お問い合わせ先】
 公益財団法人沖縄県産業振興公社 経営支援課 上原、砂川
 TEL:098-859-6237
 FAX:098-859-6233