Open Source Sofware


ホーム  > 《お知らせ》  >   > 【受付終了】売れる広告&集まるコピーの作り方セミナー

【受付終了】売れる広告&集まるコピーの作り方セミナー

2011年11月16日(水)
カテゴリ:,

まさに山積み。めまいがします。大震災、増税、円高、TPP......問題ばかりで景気がよくなる気配はさっぱり。手をこまねいていては売上は減る一方です。このひどい状況を「売上アップのチャンス」に変えるセミナーがあります。

このセミナーに参加するだけで、不景気の今こそ威力を発揮する「集客できる広告の作り方」が学べます。集客に必要な3つの要素からまとめ方、チラシ・DM・新聞・インターネットなど媒体別の活用法まで、業種を問わず使えるノウハウが満載です。また、毎回大好評の「売れるコピーの作り方」もバージョンアップして新登場。文章力に自信のない人でも、シートに記入していくだけでお客さんに響くコピーが作れます。

たくさんの事例を紹介しながらわかりやすく解説するので、初心者の方でも安心して参加でできます。もちろん、実際に手を動かしながら進めるワークショップ形式なので、会社に帰ったその日からすぐに実践で使えます。宣伝企画担当の方や、ネット通販に取り組まれている方に特におすすめです。

どんなに景気が悪くても、伸びている会社はあります。このまま「失われた○年」をずっと続けていくのか、それとも勇気ある一歩を踏み出すのか、選ぶのはあなたです。必要なのは数千円の受講料と平日午後の4時間だけ。たったこれだけで「集まる広告」「売れるコピー」の作り方が一気に学べます。4時間は長いとお考えですか?参加者の声はこうです。「あっという間でした!」「もっと聞きたいくらいです!」あなたもぜひ参加して確かめてください。

お申し込みはカンタンです。必要事項を記入して 098-859-6233 にFAXするだけ。3分でできます。

※過去4回のセミナーはすべて定員オーバーで参加できない方がいらっしゃいました。今回も早期完売が予想されます。チャンスを掴むのはスピードです。参加ご希望の方は今すぐお申し込みください。
 
【日時】
平成23年12月2日(金) 13:00 〜 17:00

【場所】
沖縄産業支援センター3階 305会議室

【定員】
32名(定員に達し次第締め切ります)

【受講料】
〔公社会員〕3,000円、 〔一般〕5,000円

【講師】
梅垣陽太氏 集客磁石 代表

セミナー案内兼申込書はこちら→ 【12月2日実施:PDF Download 】


【お問い合わせ先】
 財団法人沖縄県産業振興公社 経営支援課 仲座、砂川
 TEL:098-859-6237
 FAX:098-859-6233