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適切な対応で顧客満足に繋げよう!「クレーム対応基礎力向上セミナー」

2011年04月27日(水)
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あなたの会社のクレーム対応は大丈夫ですか?

 クレーム対応を適切に行うことは、顧客満足に繋がります。今回のセミナーは、クレーム対応基礎力を向上させるために、「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」など明日からすぐに使えるような実践的な内容となっています。
 ただのクレームで終わるか、優良顧客になるかは、あなたの対応次第です。しっかりとしたクレーム対応基礎力を身につけましょう。

【日時】
平成23年5月27日(金) 13:00 - 17:00

【場所】
沖縄産業支援センター3階 304会議室

【定員】
32名(定員に達し次第締め切ります)

【受講料】
〔公社会員〕3,000円  〔一般〕5,000円

【講師】
伊藤恵子氏 K-コミュニケーション代表
 申込書はこちら→ 申込書【5月27日実施】


【お問い合わせ先】
財団法人沖縄県産業振興公社 経営支援課 仲座、砂川
TEL:098-859-6237
FAX:098-859-6233