Open Source Sofware


ホーム  > 《お知らせ》  >   > 【3月18日開催】もう一度見直す、ビジネスマナー講座 「好感度が上がる電話・顧客応対実践セミナー」

【3月18日開催】もう一度見直す、ビジネスマナー講座 「好感度が上がる電話・顧客応対実践セミナー」

2019年03月08日(金)
カテゴリ:,

『もう一度見直す、ビジネスマナー講座「好感度が上がる電話・顧客応対実践セミナー」?口コミがネットを駆け抜ける時代、お客様に好印象を?』の開催が決定!
 講師にはオフィスDEN代表の田港 華子氏を迎え、「実例」と「演習」を交えながらセミナー形式でビジネスマナーの基本を確認し、電話応対、来客応対及びクレームの対応と対策等を学びます。また伊是名村では初めての「沖縄特区・地域税制活用促進事業」の説明会を行います。
 セミナー終了後は、個別相談会も開催予定です。

日時:2019年3月18日(月)
「好感度が上がる電話・顧客応対実践セミナー」14:05〜16:20、
「沖縄特区・地域税制活用促進事業」説明会 16:20〜16:30
個別相談会16:00〜16:30
場所:伊是名村産業支援センター(沖縄県伊是名村字仲田1385番地1)
参加費:無料

2010318Se.jpg

伊是名村商工会 担当:友利慎吾
TEL:0980-45-2475 FAX:0980-45-2306 MAIL:izena-tomori@chic.ocn.ne.jp
沖縄県産業振興公社 担当:照屋寛勝
TEL:098-859-6237 FAX:098-859-6233 MAIL:sup@okinawa-ric.or.jp