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【満員御礼・キャンセル待ち受付中】【4月13日開催】〜ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ〜 新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー

2018年02月08日(木)
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社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか... 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。
本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!

※4月5日(木)に同講師による「ベーシックビジネスマナーセミナー」も開催します。こちらはビジネスマナー全般の基礎セミナーとなり、本セミナーとの連続受講も効果的です! 詳細は公社ホームページでご確認下さい。
http://okinawa-ric.jp/news/seminar/

日時:2018年4月13日(金) 13:00〜17:00(受付開始12:30〜)
会場:沖縄産業支援センター3階 会議室(305号室) 那覇市小禄1831-1
定員 :32名(定員に達し次第締め切ります)
受講料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
講師 :新垣 恵子氏 K-コミュニケーション 代表 ※公社登録専門家

セミナーチラシ・申込書

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