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【満員御礼・キャンセル待ち受付中】〜【6月9日開催】 適切な対応ができれば顧客満足アップに繋がる!クレーム対応スキルアップセミナー〜

2017年04月26日(水)
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あなたの会社に、もしクレームが入ったら... その時にどう対応するか、準備は万全ですか?
「ないに越したことはない」クレームですが、万一クレームが発生しても、対応を適切に行えば顧客満足度アップに繋がる上、サービスや商品をよりよくする最大のヒントが見つかることも...
本セミナーは、クレーム対応の「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」などの基礎力がつき、明日からすぐ使える実践的な内容。ただのクレームで終わるか、優良顧客獲得に繋がるかは、あなたの対応次第です。この機会にしっかりとスキルアップしましょう。

日時:2017年6月9日(金) 13:00〜17:00(受付開始12:30〜)
会場:沖縄産業支援センター3階 会議室(304号室) 那覇市小禄1831-1
定員 :32名(定員に達し次第締め切ります)
受講料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
講師 :新垣 恵子氏 K-コミュニケーション代表 ※公社登録専門家

※キャンセル待ちをご希望の方は以下までお問い合わせください。

(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課  担当:金城(文)、藤原
TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
URL  http://www.okinawa-ric.jp/seminar