Open Source Sofware


ホーム  > 《お知らせ》  >   > 【満員御礼・キャンセル待ち受付中】〜4月14日開催・ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ〜 新人・若手のスキルアップを応援!ビジネス電話応対入門セミナー

【満員御礼・キャンセル待ち受付中】〜4月14日開催・ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ〜 新人・若手のスキルアップを応援!ビジネス電話応対入門セミナー

2017年02月28日(火)
カテゴリ:,

社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか... 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。
本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!

 日 時:2017年4月14日(金) 13:00〜17:00(受付開始12:30〜)
 会 場:沖縄産業支援センター3階 会議室(304号室) 那覇市小禄1831-1
 定 員:32名(定員に達し次第締め切ります)
 受講料:公社会員:3,000円 一般:5,000円
 講 師:新垣 恵子氏 K-コミュニケーション 代表 ※公社登録専門家

※キャンセル待ちをご希望の方は以下までお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】
 (公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課 藤原、上原(聡)
  TEL:098-859-6237 FAX:098-859-6233
  URL:http://www.okinawa-ric.jp/seminar