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【終了】 〜ビジネス電話応対を磨いて顧客満足の向上へ〜 新人・若手のスキルアップを応援! ビジネス電話応対入門セミナー

※おかげさまで4/15(金)は申込定員に達しましたが、4/20(水)に同内容での追加開催が決定し、参加申込の受付を開始しています。
詳しくはこちら→ http://okinawa-ric.jp/news/seminar/10068.php
※4/15(金)セミナーのキャンセル待ちをご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか... 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。
本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!

※4月27日(水)に同講師による「ベーシックビジネスマナーセミナー」も開催します。こちらはビジネスマナー全般の基礎セミナーとなり、本セミナーとの連続受講も効果的です! 詳細は公社ホームページでご確認下さい。
http://okinawa-ric.jp/news/seminar/

日  時 : 2016年4月15日(金)13:00〜17:00
場  所 : 沖縄産業支援センター3階 会議室(304号室) 
定  員 : 32名 (※定員に達し次第締め切らせていただきます。)
受 講 料 : 公社会員:3,000円 一般:5,000円
講  師 : 伊藤恵子(いとうけいこ)氏 K-コミュニケーション 代表


【お問い合わせ】
 (公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課  担当:新城、藤原
  TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
  URL  http://www.okinawa-ric.jp